人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

血液型

先週からの姫の突発騒ぎですが、おかげさまですっかり完治!!
元気になりました~。

で。

先週、土曜日お医者さんに行った時、
39度の熱が数日続いて機嫌も悪い状況だったので
一度血液検査をしてみようということで、お願いしました。
(中耳炎じゃないかとか色々調べるため)

そして、ちょうどその時に、姫の血液型の検査もお願いしました。

以前、そのお医者さんに聞いた時に
「1歳以降においで。いつでも検査するから~」と言われていたのですが、
(1歳前だと変わる可能性があると言われた)
お医者様に行く時は、体調が悪い時か予防接種の時。
体調悪い時に「血液型見てくださーい」なんてとても言えず・・・
予防接種の時はただでさえ注射して号泣やのに
これ以上血をとらせてくれなんて姫に申しわけなくて言えず・・・

なので、今回の「血液検査しましょう」は私にとってはグッドタイミング~でした。

で、結果は













B型でした。

ああ、やっぱり(>_<)
B&Bのダンナ&私。可能性としてはBかOしかないんだけど。
この1年数ヶ月見てきて、かなーりコイツはマイペースだなぁ・・・
ヤバイなぁ・・・と思ってましたが。予感的中☆

なんか、濃い~一家になりそうで今からコワイです(^_^;)
あ、でも私はB型って大好きなんですけどね(これぞB型!)
by piyopiyo-suzu | 2007-12-21 22:58 | 育児