人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

アウトレットでお買物

今日は神戸三田プレミアムアウトレットに初めて行ってきました。

ひとしきり落ち着いた頃の平日に行こう・・・と思っていたところ
友達Mちゃんが行ったようで、その話を聞いて即行動!!
一緒に行こうと前から話をしていたお友達Iちゃんをお誘いしました。

Iちゃんのお家は、私の実家のめちゃめちゃ近所。
なので、私は気合入れて(?)昨日は実家に前泊して、
朝9時にお友達&彼女の姫ちゃんをお迎えにあがり三田へGO!!

道がすいていたので予想より早く着きました。
開店直後のお店をざっと見てまわったのですが・・・
予想以上にお店が少なかったので見たいお店は午前中でほぼ一通り制覇。
午後改めて、もう1度みたいお店をまわり、スタバでお茶して帰ってきました。

アウトレットにめちゃくちゃ期待&気合を入れて行くとややガッカリかもしれませんが、
気軽に行く&子連れで行くぐらいにはちょうどいいカモ。
私もIちゃんも何着かそれぞれ買いたいお洋服を買えたし
いろいろ見たり、ワイワイ話をできて、楽しい時間を過ごしたので満足でした

帰りの道中もめちゃめちゃ順調でIちゃんの家まで三田から30分で到着!!
とても余裕のスケジュールでした。
こんなことなら、Mちゃんもアウトレットの後に行ったという
『パティシエエスコヤマ』 に寄ってこればよかったかなぁー(^_^;)
次は寄ることにしよう・・・(笑)
by piyopiyo-suzu | 2007-09-28 22:28 | ひとりごと