人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

ランチの会

今日はベビーサインの会のママ友達さん5人とランチの会でした。
場所は171のサンマルクの後にできた『The Daily Grill』。
もちろん全員ベビーちゃん連れで、総勢10名!
しかもそのベビーちゃん5人全員女の子!!
たまたまなんだけど、偶然にみんなでビックリ。なかなかそんなことないからねぇ

お店はとてもオシャレな雰囲気で、でも、ウェイティングスペースに子供のおもちゃや絵本
(しかもめっちゃかわいいのばかり)があり、店員さんもイヤな顔ひとつせず
丁寧に対応してくださって子連れママ的にはとてもウレシイお店でした。
キッズメニューや離乳食のサービスもあるし。

当然ゆっくりとお食事を堪能なんて、ムリムリ(T_T)
特にうちの姫は朝のお昼寝がなかったため、かなりぐずったけれど
なんとか途中から寝てくれて、デザートはゆっくり味わうことができました。

食後はみんなでCちゃんのお家へ。
お部屋をとてもオシャレにしているし、姫ちゃんの写真をきちんとアルバムや写真立てに
きれいに納めているのに感動~うちも見習わねば…
夕方までゆっくりとみんなで色々お話してとても楽しい時間でした。

ランチのローストビーフ、写真撮り忘れました…(>_<)
by piyopiyo-suzu | 2007-07-30 22:14 | 育児