人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

は!

先日の日曜の朝、姫ちゃんに離乳食をやっていた時のこと。

はぐきに何か白いものが…
あれ~?今食べさせてるおかゆ?それとも鯛?
と思いながら、数回見てもちらっちらっと、
はぐきの白いものは見えている。

えっ!?もしかして、もしかすると???
と、はやる気持ちを必死でおさえ、離乳食を全て食べさせた後、
さっきまで使っていたスプーンをもう一度口元に持っていき
お口をあけさせると…


は・・・


歯が生えてきていました~っ!!!


まだ、ほんのちろっとですが。
は!_d0098047_22331899.jpg


舌の先に見える白いのがそうです。


かなり感激です。
そして、あかちゃんの歯の無いお口ってかわいかったので
それとサヨナラかと思うとちょっと寂しい。
そして、これから歯磨きを気をつけないといけないのかと
思ったら、ちょっと気が重いなあ…(^_^;)

おすすめの歯磨き関連グッズ、ご存知のかた教えてください~。
by piyopiyo-suzu | 2007-03-22 22:34 | 育児