人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

おにいちゃん♪

今日はお友達ファミリーが遊びに来てくれました。
わが姫ちゃんよりも7ヶ月ほど早くに男の子がお生まれになり、
今日は3人家族になってから初の来訪です。

私がまだ妊婦の時、おじゃました時には
うちの今の姫ちゃんぐらい???でねんねしていたべビーちゃんは
すっかりつかまり立ちをして、ハイハイもすばやい!
利発でかわいいおにいちゃんになっていました~。

うちの姫ちゃんをご夫妻がダッコしてくださった時には
「パパ、ママを取らないで~!!」と言わんばかりに
ご夫妻の足に必死にしがみついて…う~、カワイイ!!(*^_^*)

とゆーわけで、おにいちゃんと姫のご対面の様子。
おにいちゃん♪_d0098047_0141437.jpg


うーん、すでに、手を握りあっている…(笑)
ベビー同士の世界って、私達にはよくわかりませんが…
なんか会話でもしてんのかなぁ???

4人でお会いしていた時も楽しかったですが、
ともに家族が増えて賑やかになり、心温まる1日でした♪
by piyopiyo-suzu | 2007-02-11 23:50 | ひとりごと