人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

ひさしぶりの!?

現在、姫ちゃん風邪で発熱のためバタバタしてます・・・

さっき、姫ちゃんを寝かしつけほっとし、
ダンナのカエルコールがあったので、
ダンナが帰ってくるまでにお風呂に入ろうと思い
急いで服を脱いで浴室に入り、お風呂のフタをあけたら・・・

なんと!!!そこにはお湯も何もなかった・・・

お風呂をわかしたつもりが、わかしてなかったんですね・・・
素っ裸だったので(苦笑)、仕方なくシャワーだけですませました(T_T)

とほほ・・・
久しぶり(自分ではそう思う)の、そして今年初のぴよぴよです。
by piyopiyo-suzu | 2007-01-17 23:50 | ひとりごと