人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

七夕パーティ

月曜日は七夕でしたね。
仲のいいお友達が集まって、我が家で七夕パーティをしました♪

Hちゃんの発案で、子供は全員甚平姿で☆
みんな色も柄もかぶらず、それぞれカワイイ~いい感じでした!!
七夕パーティ_d0098047_20595215.jpg


めいいっぱい頑張った全員集合写真がコレ↑
動き回る5人を撮るのは難しい(^_^;)

ランチは持ち寄りで。
我が家ではちらし寿司&お吸い物を用意しましたが、
他のメンバーの持ち寄りも、これまたかぶらず、おかず~デザートまで
すばらしい料理の数々☆☆
七夕パーティ_d0098047_2101314.jpg


子供ちゃん1人、すでにフライングで手が・・・(笑)

ランチの後は子供大はしゃぎで遊びまくり。
ママはママでわいわいとたわいもないおしゃべりで楽しいひとときを過ごしました。
子供達、リビングの隣の我が家の寝室で暴れたい放題~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まぁ、しょーがないよな・・・。
んで、その時にたまたま偶然数人が一緒にベッドに伏せていて、
その様子がなんかの儀式みたいでママみんなで大爆笑。コレ↓
七夕パーティ_d0098047_2104549.jpg



ま、『七夕』という名前をかりた、単なるお集まりですが
こういうパーティもいいもんですね♪
by piyopiyo-suzu | 2008-07-10 21:01 | 育児