こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

まさに『休日』

昨日日曜日。

明け方、お茶を欲しがりながらなんだかグズグズな姫。
熱を測ると、38度5分!!

朝になってからも熱は下がらず
そういえば、私もなんかしんどいな・・・夜中に寒気がしてがくがく震えて
長袖のパジャマに着替えて布団かぶって寝た・・・
ので、熱を測ると・・・姫ほどではないが37度5分(>_<)

旅行の疲れが出たのでしょうか。
家族全員、一日家で休息をとることに。

姫もしんどいのか、フラフラして遊びながらも、普段より昼寝の回数が多い。
そして、ダンナさんも日頃の疲れがたまってたのか、寝る寝る。
私も昼前には熱は下がったけど、便乗して、昼寝昼寝。

家族一同、まさにこれぞ『休日』。
夕方まで一歩も外に出ることなく、寝まくってました(^_^;)

私はついに一日スッピン&パジャマ。。。
とうとうやってしまいました~っ・・・

ただ1人、寝まくったのに、まだ疲れの取れないダンナさんが
『眠い、しんどい・・・』と言いながら、今朝出勤して行きました
でも、あれだけ寝てまだ眠いって言われても・・・どうしようもないや(笑)
[PR]
by piyopiyo-suzu | 2008-06-30 21:27 | ひとりごと