人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

Trattoria風に~♪

日曜日に、ダンナさんの会社の方が遊びに来られました。
後輩くんご夫妻&派遣さんの3名。
というわけで、イタリアンでおもてなしです♪

一部を抜粋。
春野菜のサラダ
Trattoria風に~♪_d0098047_2143484.jpg



パスタ
Trattoria風に~♪_d0098047_2145842.jpg



こんな感じで
他に前菜2品、メイン1品の計5品&デザート。

久々に『うぉーっ、作ったー!!』て感じでした。
こういうおもてなしするの好きです。 要領悪いし、ヘタやけど。
するたびにもっと上手になりたいなぁー。
サラッとこういうことができる人、かっこいいよなー。
って思います。 あ、ちなみに、おもてなししてもらうのも、大好きです(笑)

宴の方ですが、 ご夫妻にはもうすぐベビーちゃんが生まれられるということで
いろいろそんな話をしたり。アドバイスしたり。
派遣さんは、姫にお土産をもってきてくれて、いっぱい遊んでくれて
姫もめちゃくちゃうちとけてました。
みんなに相手してもらって、姫も超ゴッキゲン☆でした。
男性陣はかなーり飲みまくり!!私もちょっと飲みましたが、
あまり飲むと作る手元がやばくなるのでちょろっとにしておきました。

ワイワイと楽しい一日でした。
今月は来客が多い・・・
あと数件予約が入っております。
引き続きTrattoriaでおもてなししようかなと思っています♪
by piyopiyo-suzu | 2008-03-12 21:07 | 我が家のごはん