人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

発表会終了!!

もうかれこれ一週間前の話ですが・・・
以前この日記で書いたことのあるゴスペルの発表会が
先週の火曜日、無事に終了しました。

始まる5分前の時点で、会場の入り具合は1/4程度・・・と聞いて
大丈夫かな~・・・と思いながら、舞台へ上がると。
なんと、そこは、ほぼ満員のお客様!!しかも大半が子連れママ!!
ひょぇぇ~と驚きました。

そんなお客様を見て盛り上がったか!?
曲が始まると最初はみんなちょっと緊張気味だったけど
徐々にテンション上がっていき、いつもよりもめちゃくちゃ声出てる♪
私も歌いながらとても楽しくなってきて、笑顔でおもいっきり歌うことができました。
一体感っていうか、みんながそういうのをお互い感じながら歌えてる???
っていう気がしました。
発表会終了!!_d0098047_2313748.jpg



あっという間の一時間でしたが大盛況(ほんまか!?)のうちに会は無事終了。

この講座に申し込んだ時の私自身の目標として
『100%力を出し切り、完全燃焼して悔いのない演奏をする』
ということを心の中に設定していました。
出産前まで参加していた講座の発表会では楽しい思いはあったものの
どこかで力を出し切れず満足しきれていない自分があったので。
(自分の練習不足だったのですが)
そして、今回、ほんまのほんまに力を出し切れた、練習どおりに歌いきった・・・
という思いでいっぱいです。

発表会が終わった後は、なんだかぼーっ・・・
はああああーーーーーっ、燃え尽きました。

会にはママ友のRちゃんが姫ちゃんを連れて来てくれてました。
Rちゃんの姫ちゃんがとても楽しそうにしている姿が舞台から見えて、
とてもうれしくなりました。

さて、発表会の途中に姫をどうしたのか・・・ということなんですが、
会の主催者さんが会場内の別の部屋に託児を用意してくださり
うちはそこに預けました。
かなり不安あったのですが・・・
結果、予想通り2時間泣きっぱなしだったそうです・・・あぁやっぱり(>_<)
しかも泣き過ぎたのかちょっともどしたらしい。姫よ、ごめんねぇー。
でも、姫が頑張ってくれたから、ママも頑張れたよ、ありがとう。
夜、心配でしたが、夜泣き全くせず、朝まで爆睡でした。
うーん多少はこのゴスペル講座で鍛えられたか!?

年明けには、ママゴス第2弾が始まりまーす。
もちろん参加しちゃいまーす♪
次回の発表会は6月。今度も姫と二人三脚でがんばるぞー!
by piyopiyo-suzu | 2007-12-10 23:13 | 習い事