人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

久しぶりの結婚式♪

土曜日は学生時代の友人の結婚式でした。
場所は奈良公園内にある「奈良ホテル」。
明治時代からの由緒ただしい造り。
藤原紀香と大沢たかお主演の「昔の男」というドラマでも登場した素敵なホテルです。
久しぶりの結婚式♪_d0098047_2223060.jpg



それだけでもかなり楽しみだったのですが、
披露宴では新婦(友人)はハワイアンフラを披露。
新郎はなんとピアノでモーツァルト&リストを演奏。
と、見所満載。
他にもたくさんの方々の祝辞で、2人の優しい人柄が感じられ
、楽しく心あたたまる本当にいいお式でした。

姫はダンナとともに、友人の好意でお部屋を用意してもらい
私が式&披露宴に出席する間、ダンナと楽しく過ごしていたようです。
さすがにたくさんの人を見、なれない場所に行って疲れたのか、
帰りの車の中で寝て、そのまま家へ帰ってきて部屋に入るまでの移動でも起きず、
結局そのままお風呂に入らず寝てしまいました~。
汗いっぱいかいてるのになぁ~、まぁいいか…

私は…披露宴でスピーチを頼まれ、この数日間、夜遅くまで原稿を考えていました。
一応なんとか無難にスピーチを終えて、ホッとしてます。
久しぶりの結婚式出席で楽しかったけど、 スピーチが気にかかり、
食事があまり堪能できませんでした。(しかも結局最後やったしぃ~)

あああー疲れた。
でも楽しく疲れたので、気持ちはなんだかシアワセです。
やっぱり結婚式って、いいもんですね♪
最後の写真はハワイアン風のウェルカムベア、かわいー。
久しぶりの結婚式♪_d0098047_22245177.jpg
by piyopiyo-suzu | 2007-07-02 23:45 | ひとりごと