人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

腹筋!!

今日は節分です。
が、話題は全然関係ないことで(笑)

うちの姫の最近のマイブーム?は、ご覧のような動きです。
腹筋!!_d0098047_22191478.jpg


そう、まるで腹筋運動をしてるかのような。。。
しかも、腹筋の中ではかなり難易度大の足上げ腹筋!

誰も周りにいないとき、私を探す時、そうじゃなくてもしょっちゅう…
このように腹筋しております(^_^;)

私もダンナも特になーんも思わなかったんだけど。
4ヶ月検診の保健士さん、
保育園で働いて何十人もの赤ちゃんを見ている友達、
かかりつけのこども病院の先生、
などの前でこの動きをして、「おー腹筋してるー!」と言われることが最近多い。

はて?これは珍しいの?

ダンナは、「こんなの誰でもやるだろー」って言うんだけど…
どうなんでしょうねぇ?

にしても、こんなこと毎日何回もやってて、
姫ちゃんのお腹、田の字にわれたらどーしよー(笑)
by piyopiyo-suzu | 2007-02-03 22:20 | 育児