人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

パーティ♪

今日は高校時代の友人M・Mちゃん&O・Mちゃんが遊びに来てくれました。

集まったネタは新年会&私の誕生日会とゆーことで(^^ゞ

今回は料理を持ち寄りのパーティで、二人が腕を奮ってくれました!
パーティ♪_d0098047_22261280.jpg


●ローストビーフ
●きのこのキッシュ
●タコとトマトのマリネ
●鶏と水菜のサラダ

そして私も
●ミネストローネ
を作っておきました。

お昼から豪華なお料理の数々に舌鼓♪
レシピをお互い教えあったり…おしゃべりでとても楽しいひとときでした。

残ったお料理は我が家に提供してくれたおかげで、ダンナの晩御飯になったし(笑)
by piyopiyo-suzu | 2007-01-27 22:29 | ひとりごと