人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは『すずぴよ』です。ちょっとボケボケ、人は私のそれを「ぴよぴよ」と言う。そんな私のささやかな日常を綴ります。


by piyopiyo-suzu

ただいま。

8月はじめに里帰りをし、ずっと実家生活でしたが、
今日、自宅に帰ってきました。

これからは3人での生活のスタートです。

はっきり言って、今、ホームシックです(実家生活の)
今までは母と2人で、ワイワイ言いながらの育児だったのが
これから平日はほとんど一人での世話・・・かなり不安で。

しばらくは落ち着かないだろうけれど、
ぼちぼちやっていこうっと。なんとかなるさー(言い聞かせ)
by piyopiyo-suzu | 2006-10-22 23:07 | ひとりごと